カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2024年9月 (1)
- 2024年4月 (1)
- 2023年11月 (1)
- 2023年9月 (2)
- 2023年5月 (1)
- 2022年4月 (1)
- 2021年4月 (1)
- 2021年1月 (1)
- 2020年11月 (2)
- 2020年9月 (1)
- 2020年4月 (1)
- 2020年1月 (1)
- 2019年11月 (1)
- 2019年10月 (1)
- 2019年8月 (1)
- 2019年7月 (1)
- 2019年4月 (1)
- 2019年1月 (1)
- 2018年11月 (2)
- 2018年9月 (1)
- 2018年4月 (1)
- 2018年3月 (1)
- 2018年2月 (2)
- 2017年11月 (1)
- 2017年9月 (1)
- 2017年5月 (2)
- 2017年4月 (1)
- 2017年3月 (2)
- 2016年12月 (2)
- 2016年11月 (1)
- 2016年8月 (2)
- 2016年4月 (1)
- 2015年12月 (1)
- 2015年11月 (4)
- 2015年10月 (3)
- 2015年9月 (1)
- 2015年8月 (3)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (15)
- 2015年5月 (13)
- 2015年4月 (7)
- 2015年3月 (11)
- 2015年2月 (6)
- 2015年1月 (5)
- 2014年12月 (11)
- 2014年11月 (16)
- 2014年10月 (21)
- 2014年9月 (1)
最近のエントリー
HOME > Staff Blog > 英才教育とは
Staff Blog
< 芸術の秋 | 一覧へ戻る | Chocolate Panic >
英才教育とは
本日2つ目の記事でございます。
こんばんは、再びS加です。
なんだかお堅いタイトルです。
別に教育について語りたい訳ではないのです。
Floraのフラワーアレンジ教室に来ている生徒さんで、小学生の女の子がいます。
今回はその方の作品をご紹介します。
ハロウィンをイメージして、とのお題を難なくこなしていました。
これは全部ワイヤリングで作っています。
うーむ、素晴らしい。すごい。
大人顔負け、というか私よりはるかに上手いです。
私がFloraの面接に来た時も授業をやっていましたねぇ、そういえば。
本日の作品もスピーディに完成させてくれました。
「この英才教育を受けて、将来Floraを担うフローリストになってくれないだろうか」
なんて、冗談にも本気にも とれる言葉を大人たちは密かに交わしているのでありました。
おわり。
(フロラ(flora)) 2014年10月10日 19:45